肉うどん

麺喰撮記120612 携帯電話を持たざる者は...

フェイスブックが急にログイン不能になった。パスワードの変更などは可能なので
乗っ取られた訳では無いのだが、携帯電話によりセキュリティチェックを求められる。
携帯電話を所持していない人間は、フェイスブックすら使用する自由も剥奪されるのか?
まぁ、それは、それで、どうでもええ話なので、「文句」をタグる必要もないのだが...
SC


麺喰撮記120612-1 あの見映えが超不味そうだったギョニソー塩ラーメンを鶏卵の強力を得てリベンジ!?
IMG_1244


麺喰撮記120612-2 うどんと言えばカレー味ばかり喰ってると、普通のうどんが無性にうまく感じることもある。
人生にとって、重要?な、価値観の置換ってヤツだ(ラップで使えそうな韻やな..ちゃうか?笑)。
IMG_1245


なにか、前記事の更新情報が
ツイッターでRTされた為に
昨日から今日にかけて
600近いPVを頂いたが(PVとは限らんか重複積算のカウンタ値だけやし)
大した記事でなくて、申し訳ない。
これも、どうでもええ話の1つだが
私なんぞが書くことなど常にどうでもええ事である。

 

麺喰撮記110527-2 牛丼うどん

*麺喰撮記110527-2 牛丼うどん
IMG_0003


IMG_0004

冷凍室でカチンコチンになっていたが
それでも皿にも移さず
パッケージのまんま
2分で十分に仕上がる。






麺喰撮記110515 牛丼の具乗せ

*麺喰撮記110515 牛丼の具乗せ
IMG_0006


IMG_0007

少し、自分で味を整えてから
乗せないと全体にパっとしないので要注意。
醤油と砂糖少々でもかなり変化する。

牛丼の具乗せうどん

バリエーションと言えば、こういう「牛丼の具」があったら
いつでも「肉うどん」「すき焼風うどん」が出来るなぁと
思ってるが、未だ実現しない。
イトーヨーカ堂の冷凍食品半額の時にネットスーパーで
「すき家(↓多分これとは違う。半額で315円やった)」のを試したけど
x1

それなりに十分喰えた記憶があるなぁ。ヴォリュームはPICとは全然違うけどねw









このバーナーってクリックしてもろても、儲けにならんヤツかなぁ(笑)

livedoor プロフィール
CLICK GoGo!!
福山通運株価チャート

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

J-CASTニュース
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ