納豆

麺喰撮記121213 麺の怪力 と オムライス

麺喰撮記121213 麺の力ちゃんぽん、流石です。
IMG_1848

IMG_1849


麺喰撮記121214-1 塩焼そば
IMG_1850


飯喰撮記121214-2 納豆飯、鶏うどん、アジフライ、唐揚げ
IMG_1851


麺喰撮記121215-1 マヨ塩焼そば 
IMG_1852


飯喰撮記121215-2 普通のオムライス(余った玉ねぎ丸ごと1個使ったが、やはり少し多過ぎたw)
IMG_1853


残った人参1本。。使い道が思い浮かばない。。

 

麺喰撮記121017-19 画像が溜まり過ぎたので連続投稿でソーリー

最近、写真撮影も忘れがちだったり、電池切れでスルーだったり、なのだが
それでも、毎日、溜まって来るので、垂れ流しておく。
順番は、ファイル名的に合っているが日にちは、思い出せん。
とにかく、この時期だけは「具」が少しは充実している画になる。
というだけである。

IMG_1667


IMG_1670


IMG_1671


これは、担々麺なのだが、「サッポロ一番」ではなく「出前一丁」のやねん。
ZAGZAGで安売り(と言っても298円やったかな)してたので買うた。
IMG_1677


IMG_1678


麺喰撮記120613,14 おんな達はそんなに酒好きなのか?

今に始まった事ではないのかもしれないが、最近、テレビから流れるCMの中で
女性が酒を呑むシーンが、数多く垂れ流されている印象が強く残る。そりゃ
オッサンや爺さんが呑んでいるよりも、美人が酒を呑んでいる姿を見る方が
不快感が少ないのは言うまでもないが、夜な夜な女子会とやらを開いて
酒ばかり呑んでる女性はそんなに多いのだろうか?などと心配になってしまう。
大きなお世話やろな。それだけストレスが圧し掛かる社会って事だ。

麺喰撮記120613-1 カレーうどん
IMG_1246


飯喰撮記120613 納豆飯+味付海苔
IMG_1247


麺喰撮記120614 ワンタンメン、ギョニソースライス乗せ
IMG_1248


麺喰撮記120614-2 塩マヨ焼そば、ポテトー添え
IMG_1249


麺喰撮記120404 納豆飯と唐揚月見うどん

麺喰撮記120404 納豆飯と唐揚うどん
IMG_0999


IMG_1000

麺喰撮記120401 豚キムチ萌子ラーメンと肉じゃが納豆定食

麺喰撮記120401 豚キムチ萌子ラーメン
IMG_0988


麺喰撮記120401 肉じゃが納豆定食
肉じゃがは、何とかプレミアムとかのコンビニでも売ってるヤツ
味噌汁は、一応、豆腐と葱、油あげの替わりは天かすで十分。
IMG_0989


livedoor プロフィール
CLICK GoGo!!
福山通運株価チャート

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

J-CASTニュース
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ