月見うどん

麺喰撮記111218 昼間やのに寒さ凌ぎにうどん。

*麺喰撮記111218 昼間やのに寒さ凌ぎにうどん
を喰うような、この部屋と我が体質は夜中に戦歴解析など
出来る訳もなく、グリーンチャンネルをつけ放しで
知らずに布団に潜り込んでた。
昼間だけに喰った時は、少しは汗ばむが
喰い終われば、ゾクっと悪寒が舞い戻る。
特に爪先が冷えるのは更年期ってヤツだろうか?
そんなバナナ...打ち止めはもっと先にして欲しいもんだ。
IMG_0684


IMG_0685

麺喰撮記111202 塩素ラーメン!?いや玉塩ラーメン、具は手造り焼鰹鬼乗せ

*うどんに入れた鶏卵が1番美味く喰えるハーフボイルドな堅さが判った。
IMG_0635


*塩素ラーメン!?いや玉塩ラーメン、具は手造り焼鰹鬼乗せ
IMG_0636


IMG_0637


麺喰撮記110722 月見うどん、鶏飯添え

*麺喰撮記110722 月見うどん、鶏飯添え
IMG_0349


IMG_0350


麺喰撮記110718 月見うどん、絹濾乗せ、稲荷寄せ

*麺喰撮記110718 月見うどん、絹濾乗せ、稲荷寄せ
IMG_0313


IMG_0314


「月見うどん」でさえ「日の丸」に見えてしまうのは
危険なナショナリズムへの予兆なのか?
アホぬかせ、ちゃうわいww。

だが、国民の感情は

「憂国」

であることに大きな間違いは無い。
livedoor プロフィール
CLICK GoGo!!
福山通運株価チャート

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

J-CASTニュース
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ