ライス

麺喰撮記111210 チキン乗せカレーライス麺?

*麺喰撮記111210 チキン乗せカレーライス麺?
米飯があると、ローエンドのカレー好きであっても、やはりカレーをかけて喰いたくなるのが心情で
1日1麺も守りたいので、こんな根菜いや混載ディッシュと相成る(笑)
カレールウは、当然ながら、レトルト大辛でダイソーのん。
トッピングのかしわ(鶏肉)は照(テリ)不足だがムネ肉のムニエル風。
麺は、19円焼そば麺のソルトペッパー。
IMG_0658


IMG_0659

麺喰撮記111125,26,27

*麺喰撮記111125,26,27
競馬検討中で書類にまみれて
飯と麺を別々に喰うのが面倒だったので
一緒に雑ぜてみたが、やっぱり見映えはワリイなw

チキンラーメンライスあじフライ乗せ
IMG_0622


シーチキンカレーうどん
IMG_0623


味噌ラーメン
IMG_0624


麺喰撮記111119 味噌玉ラーメンライス

*麺喰撮記111119 味噌玉ラーメンライス
消費期限から3日ほど経過した萌子は
袋の中でヘロヘロのクタクタだったが
全然、大丈夫であった。
IMG_0617


IMG_0618


麺喰撮記110531 塩ラーライス

*麺喰撮記110531 塩ラーライス
IMG_0002


IMG_0003


IMG_0004

1度に3回分は洗米し分けて炊くから自ずと連続で米食となるが
味など、品評できるレベルではないが、そんなのはどうでもいい。
旨い米の味はバブル世代だから1K数千円の幻米の味も知っているが..w
今日、小米(成長不良米?)を相当量寄付して頂いたので
今後、それが登場する機会が増えるかもしれない。
(と言うわけで飯碗も出して来た)
塩ラー、赤いラー油が浮いてるだけって
写真で撮るとなんか、異常に気色ワリイな。
livedoor プロフィール
CLICK GoGo!!
福山通運株価チャート

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

J-CASTニュース
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ