マヨネーズ

麺麭喰撮記111119 照焼マヨバーグドッグ

*麺麭喰撮記111119 照焼マヨバーグドッグ
昨夜から降り続く雨が上がらずに、早朝から雨、雨、雨。
そんな中を、チャリでシコシコと漕ぎ行く。
空は明るさを取り戻さないまま帰路に着き
また、雨、雨、雨の中をシコシコと...その報酬はたったの2K。
気温が高くても、濡れたらサブイわい。

IMG_0615


IMG_0616

麺喰撮記110620 焼肉のタレ風味焼そば

*麺喰撮記110620 焼肉のタレ風味焼そば
IMG_0109


IMG_0108

塩焼そばでは物足りないという
思いつきだけで、焼肉のタレ
味付けしたら、十分喰えた
分離しないように
マヨネーズも混ぜれば
良かったかも。次試そ


人生も運命も

絶対にリセットなど出来ない。

リセットは自分の中だけで

思い込むだけことだ。

麺喰撮記110511-2 カレー素ラーメン+オムライス

※麺喰撮記110511-2 カレー素ラーメン+オムライス
IMG_0409


IMG_0407

玉子も卵も、本当に偉大だ。
値上がり反対!!
せめて1個10円
高くても15円まで
既に、こんな田舎でも
1パック軽く200円を超える
流れは厳しい。

麺喰撮記110508-2 塩ラーメン

塩ラーメンとパック飯、シーチキンマヨ乗せ
IMG_0364

※結局、混ぜ込んで「ネコまんま」になってしまうから
そうならないコンビニおにぎりは偉大だw。

トルコGP爆睡モードで観れなかった。

麺喰撮記110507 焼きうどん 醤油マヨ風味

焼きうどんを無難に醤油で味付けた。
(当然、かつお系だしの素は混入している)。
既に消費期限(5/6)が切れてるから
直火でしっかりと熱入れ。
IMG_0356


IMG_0357

※醤油で、あっさりと味付けよりも、焼肉のたれの方が
お奨めやな。具が頼りない場合はw

livedoor プロフィール
CLICK GoGo!!
福山通運株価チャート

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

J-CASTニュース
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ