チーズ

麺喰撮記 チーズカレーうどん

麺喰撮記 チーズカレーうどん
IMG_0535


IMG_0536


麺喰撮記110814 醤油豚骨トロ玉チーズ乗せ

*麺喰撮記110814 醤油豚骨トロ玉チーズ乗せ

IMG_0454


IMG_0453

この即席、広島風って表記されとる。

しかし、うどんを2日喰わないと
何か物足りない。カレー味もやな。
今夜は、夜中にカレースパ喰うぞw
まぁ、起きてればの話やけど



麺喰撮記110730 カツカレーチーズ乗せ焼そばサンド

IMG_0400


IMG_0401


IMG_0402


麺喰撮記110526 カレーうどん+唐揚、チーズのせ

*麺喰撮記110526 カレーうどん+唐揚、チーズのせ
IMG_0006

IMG_0008

昨日は、訳あって外出先で
ほぼ絶食状態、帰宅後も
何かを調理しようと
言う気もなく菓子パンを
かじりながら少しSNSと
競馬ブログで「東京優駿」に
ついて意見交換しながら
爆睡モード入り
適当に覚醒した時に何か
喰らおうと思っていたが
いつもの起床刻になってた。

麺喰撮記110520 カルボナーラ風どんスパ

*カルボナーラ風どんスパ
IMG_0004


IMG_0003


毎週金曜は残金と相談しながらの食材買出日で
まだ値上げになっていなかった19円うどんを
5玉仕入れたので今夜は、やっぱり「カレーうろん」って
感じになるはずだったが、こうやってブログに敢えて
載せることで、少しマメになって来たようで
バリエーションの拡大を画策。
その延長と、賞味期限切れそうな玉子が影響して
カルボナーラとは似ても似つかないが
それっぽいものを作って食した。
訳あって、この状態で40分近く放置してから
食べたのだが、マズっ!!って事は無かった。

livedoor プロフィール
CLICK GoGo!!
福山通運株価チャート

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

J-CASTニュース
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ