チキンラーメン

飯喰撮記120105 関西人が、こんなもん喰ってたら...

飯喰撮記120105 関西人が、こんなもん喰ってたら...
広島の人に笑われそうや。
日頃、蒸しキャベツ焼そばなどと揶揄しとるのに...アカン、アカンw
IMG_0758


麺喰撮記120105 チキンラーメンはブランド麺だ。
IMG_0759

IMG_0760


麺喰撮記111224 イヴの朝はチキンラーから(連続投稿御容赦)

*麺喰撮記111224 イヴの朝はチキンラーから
えらく麺画像がたまってしまったのは
「有馬記念」があったらかである。
あったからであって、あたったからではない。
あたったからではないけど、はずれた訳でもない(笑)
IMG_0713


IMG_0714


折角、撮ったので、性格的にアップ貫徹しときたい。
ツイッター連動やから、連続投稿になるけど、ご容赦を。

麺喰撮記111216 深夜のポークチキンラーメン

*麺喰撮記111215深夜のチキンラーメンも寒さシノギだが..
スープ量を制限したので、逆に味濃過ぎで後味悪しw
IMG_0676

麺喰撮記111211 寒いからと朝から暖房替わりに喰うラーメン

*麺喰撮記111211 寒いからと朝から暖房替わりに喰うラーメン
折角、体温でぬくぬくになってる煎餅布団から抜け出して
寒いデスクで検討するのだから仕方ないわなw
IMG_0660


IMG_0661

麺喰撮記111125,26,27

*麺喰撮記111125,26,27
競馬検討中で書類にまみれて
飯と麺を別々に喰うのが面倒だったので
一緒に雑ぜてみたが、やっぱり見映えはワリイなw

チキンラーメンライスあじフライ乗せ
IMG_0622


シーチキンカレーうどん
IMG_0623


味噌ラーメン
IMG_0624


livedoor プロフィール
CLICK GoGo!!
福山通運株価チャート

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

J-CASTニュース
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ