YosoCon

LOTTE ACUO ブログカコンテストの参加審査には通ったようだけど

LOTTE ACUO ブログカコンテストへ参加申込みしたことは
昨日の日記で告知したが、参加には審査があって
公序良俗に反するブログは拒否られるので
5割位の確率で拒否られるだろうと
拒否られたらコンテスト運営委員会へ
その理由を問い質して、あちらの対応について
逐次レポートしようと目論んでいたのだが
オフィシャルサイトの参加ブログ一覧に、このブログへの
リンクが存在するところをみると多分、参加許可が
出ているのだろうと思う。

しかし、コンテスト参加中であることを示す
ブログパーツを貼らなければならないルールなのだが
メールによるリンク誘導がある訳でもないし
サイトにログイン機能がある訳でもないし
現時点では参加ルールを守れない状況である。

さて、どうするっぺか..3つ目のキーワードでも
予測するか..「お口の恋人」?
そんな単純且つ衆知で古臭い言葉はNGワードに
決まってるがな..がはは。

LOTTEは、そこからNEWSTAGEへと脱皮・展開しなければ
明日は無いのである。

 現代社会では過去の栄光なんぞ屁のツッパリにもならないのである。
キシリトールは救世主の1人ではあったが神ではなかったのだから..

森永製菓が、日本で初めてカカオ原料からチョコレートを製造しバレンタインデーでのチョコプレを企てた火付け役なのは有名だが、貴方は、今、森永製菓のメジャーなチョコレートの銘柄をいくつ言えるだろうか?

 我々の年代であれば、「チョコボール」は直ぐに出て来るが「ダース」は聞いた事はあるが..程度だろうし「ハイクラウン」ってパチンコの景品で貰って懐かしんだ経験はあるが..位だろう。

 そんな時代の中で戦っているのである。

ロッテも森永製菓も明治製菓も...そして亀田もブルボンも..笑

とにかく、ブログパーツくでぇ...


x1.jpg

突然ですが・・・LOTTE ACUO ブログカコンテストに参加

突然ですが・・・うちのSNSのバーナー広告に
今日あたりから表示されていたLOTTE主催の
ACUO ブログカコンテストに参加しようと
思い立った。既に期間の半分を消化しているので
上位ランクに入って賞金うん万円を狙える訳でもない。
コンテストの内容は簡単に引用すると以下の通り

x1.png


一定期間経過後、「ACUO LOTTE ???」の3つのキーワードでGoogleブログ検索した結果、ランキング1位の方には、なんと賞金100万円とACUO100個をプレゼントいたします!
”???”は、秘密のキーワードですが、「LOTTE」や「ACUO」に関連したある言葉です。LOTTEのHP およびACUOのHPに、何かヒントがあるかもしれませんよ。ただし、単なるキーワードの羅列を防ぐために、”???”にはNGワードというものもありますので一筋縄ではいきません。 NGワードをかいくぐり、見事100万円をゲットしちゃってください!

応募期間    : 9月1日(火) ~ 9月30日(水) 23:59締切

ブログ力コンテスト賞品
 1位 : 賞金100万円 副賞 ロッテACUO100個
 2位 : 賞金20万円 副賞 ロッテACUO60個
 3位 : 賞金10万円 副賞 ロッテACUO40個
 4位 : 賞金5万円 副賞 ロッテACUO20個
 5位 : 賞金3万円 副賞 ロッテACUO20個
 6位 : ロッテACUO20個
 7位 : ロッテACUO20個
 8位 : ロッテACUO20個
 9位 : ロッテACUO20個
     10位 : ロッテACUO20個

まだ参加登録もしていない段階でクンナ記事をアップしてると
失格になるかもしれんが、そんな事ぁどうでもええし

続きを読む

BTS予想(2/26)

 管理人推薦だかのYosoconの方は、結局9時の締切には到底間に合わず。まぁ予選突破なんぞ、気を入れたら1レースか2レースで十分なんで(ウソ..)..という事で、久しぶりにBTSカップの方のフォーカスを掲載しとこうと思う。
 今までもとりあえず正午までの締切の為に、参加はしていたのだが、クリップしてエントリーする時間的余裕が無かったし、特に自信のあるレースでも無かったし、好成績なら、記事にもするけどね。事前公開しない予想を中ったから記事にして自慢する程、若くないし。それ以前にアタランけどね(爆)。
 まぁ、私は「取材拒否の店」なので、好成績でも手の内は見せないので、その手のミーハーネタもないだろう。という訳で、左記の10点買いをエントリーしときました。(自信度30%)

記事評価 ランキングへ投票する 競馬予想で報酬がもらえるサイト!

管理人推薦枠

メール着信...またネタに復帰!?

件名:貴方を推薦します!
【ヨソコン管理人】
本年度第2回大会が無事終了。お疲れ様でした。
また新たな100万円獲得者が誕生したわけですが、今回より特別に「管理人推薦枠」が設けられました。
管理人の目から見て「次大会は有望」と思われた方のみへのお知らせで、このメールが届いた方は2月26日からの第3回大会参加費用を無料にさせて頂きますので次大会も素晴らしい予想をジャンジャン出して下さい。参加費は無料ですが、優勝した場合の100万円の権利はもちろんあります。
「次こそは優勝してやる」「今度は1週目で予選をクリアする」「次大会は○○さんの予想で買おう」など、皆様思うところは色々あるでしょうが、次大会はcoolマーク点灯を目指し、さらには優勝を目指して頑張って下さい。

エントリーの締切が午前9時ってのがネックだよねぇ...皆んなんとこにも来てる?
第2回開催のTOPはテキチュウ払戻額1億超だってさ...藁)

本日のBTSカップ予想

 昨日はIPAT道場の方でスカタンしてしもたが、モチベーションを持ち直して昨夜はプロファイリングによる勝ち馬選定ロジックに変更を加えてみた。
 結局、寝不足の状態で実戦を迎えるので支援馬券の結果は無惨なことになりそうだ。
 BTSエントリーはミーハーに「東京新聞杯」をメインに置いてみた。◎12番キネティクス○11番トレジャーという
揃万予想だ。
 エントリーは、弱気に箱になっている。「京都牝馬S」の方はさらに穴予想に磨きがかかっている(精度に磨きがかかった訳では無いのでご注意!!..爆)
 ◎13番スナークスズラン。○は1番人気?のオバちゃん・エリモピクシーで▲はキョウワハピネスである。マイッタか!?
 残りを小倉のメインに三連複の小口買いにした。解説は長くなるし番組表理論はウケないだろうから割愛する。
 とにかく、番組表理論やオペレーションにおいて、重賞は条件戦の延長にあるものだから、条件戦を解読できなければ重賞の真理は見抜けない。
 人気馬選定を裏付ける為の理論であれば時計や血統やナントカ指数で十分であるから面倒な検証などしなくてもいい。
 だから私は敢えて穴馬選定理論に全精力を注いで条件戦から1つ1つ検証しているのである。
 まぁ、こんな無駄な時間の費消は専業者でなければ無理だろうけどね。
 
たまに中たればそれでいい...by負け惜しみ馬券生活者(爆)

記事評価 ランキングへ投票する 競馬予想で報酬がもらえるサイト!

livedoor プロフィール
CLICK GoGo!!
福山通運株価チャート

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

J-CASTニュース
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ