ジャンボ親爺

サブイからと言って、流石にこれを作業パンツに転用は出来ないな

全国的に氷点下の日本列島の午前4時30分は
非常にサブイ。マンホールは凍結してるし
チャリ走行は非常に危険が危ない状況だ。

防寒になるような衣料を求めて
クローゼット(っても衣装BOXやけど)を
探していたらこの真っ紅なパンツを発見。
生地が分厚くてかなり暖かそうなのだが
これを仕事に着て行くと何か言われそうやなと
諦めて「部屋着」として現在使用中・・
IMG_0828


IMG_0829


IMG_0830

もうすぐ50。もうこんなセーターは着れないな。

*もうすぐ50。もうこんなセーターは着れないな。
IMG_0472


尖閣で、中国漁船が追突して来てから
もうすぐ1年が経つと同時に
オレは50歳の大台に乗ってしまう。
もう、こんな派手なセーターはいくら暖かいからと言っても
いくら高価だったからと言っても..着れないな。とフト思った。

まぁ、50であろうが無かろうが
よくもまぁ着てたとも思うが、あの頃は、街のチンピラでも
ディマジオとかいうブランドの派手なトレーナーやセーターを
着る位、流行ってた大阪だったから、何の不審もなくwww

livedoor プロフィール
CLICK GoGo!!
福山通運株価チャート

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

J-CASTニュース
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ