I-PAT馬券道場7-
  2005年開催別戦績 昇段認定証

 07月09日 福島 1,000   140 トータル5,560 昇段必要額2,440
8R 三歳上500万下条件平場戦(特し)
01番(地)ニシノアルカポネ (丹内祐次)
単勝9番人気
一言★叩き3戦目で本来の切れ味戻る(おお競馬ファンっぽい表現)本来の表現→(特し)戦では(地)に要注意。
結果:最後方待機。内から馬場の悪いところを選んで足掻きながら末脚不発。内が開いたのは他馬が外のマシなところを通りたかっただけだがヤネは「ラッキー!」と叫んだとか叫ばなかったとか...惨敗。
9R 織姫賞(特し)
08番(地)ダンスフォーママ (中舘英二)
単勝4番人気
一言★昨日の貸しは中舘にキッチリと返してもらう。本年(牝)限定戦のみの戦歴好感。
結果:単勝6番人気3着(複220円)。前走中舘騎乗で未勝利を脱出した(父)ジェリーノエルが逃粘る。このヒシアマゾン(中野-中舘)ラインは最近..崩落気味なのか?ハナ切らぬ中舘の勝機なし..
10R 彦星賞
11番(市)(地)トーセンハミング(大西直宏)
単勝4番人気
一言★ここ、揃目想定戦。実は7-7はここで出る。
結果:終始後方待機のままGOAL。3番人気8着。3歳馬が勝つ想定のままで良かった..これで昇段の可能性は無くなったと思われる。やはり最終レースは穴マコッチャンか▲ハートフルシフォンにしておくべきだった..
11R 第41回七夕賞
01番(地)ラヴァリージェニオ (北村宏司)
単勝5番人気
一言★昨年のサクラスターオーMでの58キロ勝ち歴がモノを言う。しかし、ここまで(地)ばかりだな。
12R 尾瀬特別(特し)
01番ローランジェネルー   (北村宏司)
単勝4番人気
一言★2頭出しの人気薄。ファーオー!!本当はマコッチャンから入りたかったのだが..守ってしまいました。この段階で昇段が無理か否かが事前に解ってしまうユメもチボウもないフォーカスをやってしまった。
 敢えて「福島参戦」で勝負を仕掛けた主任さんのBlog"Will be"へトラバです。最終日でこの位の目標金額ってのは非常に辛いね。諦めて回避するには惜しいし...(笑)