春天が国際競走化して南半球からやって来たグレン・ボス騎手だが、さっき気づいたが今日は東京で騎乗するらしい。、なぜに京都コースをスクリーニングしないのだろうかはてな
 同騎手は昨年の暮れのWSJSで来日して阪神で9鞍騎乗しているがWSJS対象競走以外はダート戦だけ乗って未勝利のまま帰って行った。
 つまり淀のターフでの実戦経験が無い訳だが..余程の自信なのかはてなって言うか先週も先々週も帰国してたのかどうか知らないがエイプリルS当日以外の騎乗も無い訳で貪欲さが無いね。
 確かに春天当日は本番以外に5鞍用意してもらって10R「烏丸S(芝24)」ではリハーサル騎乗も可能だろうけど... 金持ち喧嘩せず...京都観光して帰国すんのかねぇ。エミリー女史は..