ん~現実では、結果オーライな訳で、氷雨再びは、やはり「神の声」だった訳だ..(笑) だが。何か獲れたような気もするなぁ。□地を1着固定はしないかなぁ...でもブッチギリでしたねぇ。ヤネの内田博が集票を担ってたと思っていたが、そうでは無かった訳だね。これも1着、3着同枠の揃目だしなぁ。JBCクラシックと同じ獲れそうで獲れないパターンだねぇ。
 まぁいい。去年のネタ画像で申し訳ないが「金杯で惨敗」にならぬように(笑)

記事評価 ランキングへ投票する 競馬予想で報酬がもらえるサイト!

 あちらこちらのBlogで話題になってる発走直後の出遅れ画像を追加しました。って、これって無断クリップでマズイの?

トラックバック一覧

  1. 1. 今年最も印象に残ってる馬は?

    • [復活!!極道馬券]
    • 2004年12月30日 01:17
    • キングカメハメハ。 憎たらしいくらい強かったね。 毎日杯から馬が変わった、というか負ける気がせんという位になってきました。 馬券ではいい思いをさせてもらったことはまったく無かったですが、まぁこの世代最強は間違いないところでしょう。 今思うと回りが弱かっ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

リゲイン

CLICK GoGo!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
福山通運株価チャート

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ