結局のところ実売の有馬記念は14点買いの押さえの1つが引っ掛かった。06番シルクフェイマスに◎をつけたのは世間で騒がれていた「四(位)さま」馬券を狙った訳では無いことを念押す為に、この記事を書いてますです。はい笑顔。◎06番○01番2頭軸から無印の09番タップダンスシチーにも絶対に馬券にならないと断言した消04番コスモバルクにも流した訳だから、こう言うのをテキチュウしたとは個人的には思っていない。私にとって今年ベスト3に入る投入総額だったが、ネットで知り合いになった、ある馬券生活妻帯者は自信の3連複3点買いで4万だけテキチュウしたらしい。それを特に自慢しないところがスゴイね。さすがに「モノホン」の馬券生活者は違うなと感心至極。豆(100円)買いで万馬券テキチュウ!だとか幼稚に自慢する私との格差を実感した有馬記念でありました。

記事評価 ランキングへ投票する 競馬予想で報酬がもらえるサイト!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

リゲイン

CLICK GoGo!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
福山通運株価チャート

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ