今、(あくまでも笑顔)副業のパートから帰宅。月1度の恒例の残業日になりそうである。先月は15時間労働だったが今月は、12時間足らずで済ませた。もう少し手際よく段取を準備すれば、もっと効率よく完了するんだがねぇ。あたしゃ、パートの身なんで、思っていても進言はしない。別に長く働いて給料を少しでも嵩増ししようなんてチンケなことは考えていない。時給800円なんてCXがネタにする程度の報酬レベルなんだから、働けば働くほど損する気がする。スポーツクラブへ金貰って言ってるようなものだ。。なぁんて1度言ってみたかった。がはは笑い。で、結局、このレースの三連単1点勝負馬券でも買ってネタにするつもりが買えなかったが予想通り先行集団で決まってしまったから、三連単の3着に人気薄が飛び込むかもしれないという期待は脆くも崩れ去ったから買わない方が良かったんだろうな。口では堅調と言っててもいざ馬券を買う時には期待値の低いところを狙っていくんだから仕方ない。今日は疲れましたのでこの辺で。