昨日、香港シャティーン競馬場で施行され、日本からもデュランダル、テレグノシスの有力2頭が参戦した「キャセイバシフィック香港マイル」の予想がハマった。◎→○→△のTRIO(日本で言う三連単)で3719倍を的中した。不調のJRA競馬はやめて、香港競馬に移行しようかなどと思ってしまう結果だった。国民期待の日本馬は予想通り不甲斐無い成績に終始した。海外初挑戦のデュランダルの5着はヤネを考えると健闘したと言えるのだろうか。一応、応援ダンゴのつもりで△はつけたが、馬券対象になるとはハナから思ってはいなかった。
 あと日本からダンスインザムードが出走した「香港カップ」の方は三連単で192万馬券が出たが予想の方はさっぱりだった。△ダンスインザムードは最終的に2番人気に推されたがブービーとなった。最下位が過去記事でも触れ▲をつけたボウマンズクロッシング(香港)。◎をつけたエレガントファッション(香港)は6位に負けた。3歳牝馬アレクサンダーゴールドラン(単勝22.1倍)が軽斤量を生かしてこれを制した。その他の成績はオフィシャルサイトでご確認ください。

 オフィシャルサイト(HKJC)

記事評価 ランキングへ投票する 競馬予想で報酬がもらえるサイト!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

リゲイン

CLICK GoGo!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
福山通運株価チャート

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ