あの予想大会からメールが着信した。

【ヨソコン管理人】
「オープン記念特別キャンペーン・このメールが届いた方は超ラッキー!」
明日12/4からの今年最後の13回大会の参加費5000円を完全無料サービス!
ラッキー、ラッキー、超ラッキー!
タダで100万円が狙える!
タダでスゴ腕の予想が見れちゃう!
★このお知らせは極一部の方にしか出していません★
届いた貴方は本当にラッキー!
この幸運はきっと予想にも繋がるはず。
「勝負は時の運」とは言いますが、あなたの【好運度】は間違いなく他の参加者より一段上!
さあ、100万円目指して馬券を買うべし!

 従前のIDでログインしてみると、確かに今まで「無料会員は予想登録できません」というコメント表示だけでクリック不能だった予想登録用バーナーがクリック可能となっているし、会員種別も「本登録会員」になっている(これで違法請求する気か怒りはてな)。過去の参加者の歩留が目的だろうかはてな、それとも「盛り上がっているように見せる為の」サクラ要員の手配かはてないや、1度本登録扱いになると自動契約更新となるパターンはてなかもしれないが、参加規約には参加料着金後に契約成立する旨が明言されてはいるが。
 まぁネタにもなりそうなので、参加してみる予定だが、個人情報を登録した途端に例のサイトから「内容証明」風の督促状メモ炎が到着したりしてね。お~こわ雲。でも、民事訴訟ぐらい起こしてくれたら、Blogネタとしては非常に面白いものになるのだが...こっちは民事訴訟を1000件以上消化しとるから、そこいらの○○辯護士よりも力こぶ。答弁書用意して待っとるでぇラブドキドキ小ドキドキ大

記事評価 ランキングへ投票する 競馬予想で報酬がもらえるサイト!