どうもコメント有難うございます。こんなBLOGを継続して読んでくれる奇特な方がいらっしゃるとは。書く方もより読まれる意識が高まります。で、ご質問の件ですが、奇遇にも次に書こうと思っていたことなんです。ただ、現在は、こんなに点数(35点や25点など)を買えない状況であるという事が言いたいんです(笑)。実際に買ったフォーカスは以下のようなもので35点買いです。と言っても馬連15点(6,110円的中)が含まれていますから実質的には三連複は20点になります。要するに印(ダンゴ)が◎○▲△××の6点でのBOX買いですね。結局、的中ダンゴは馬連で△と×で三連複が△と××との組み合わせですから買い目を絞ると絶対に当らない目ですね。だから偶然の産物なんです。

 こちらも印は7点で△と×の組み合わせなので上と全く同じです。三連複は10点に絞っていますが3着馬が2番人気の抜け目なのでBOXで買ってもこの50万馬券は獲れない馬券でした。1番人気(×)と3番人気(▲)はフォーカスされているので自分的には非常に残念な馬券だった訳です。でも、他人の的中噺を読んでも余り面白くないでしょうね。

最近は1レースに投入する資金は絞りに絞って3点だとか多くて10点迄という非常にマズイ状況になっています。以下は初めて3連単を的中したものですが自分の予想掲示板の[288]でも事前に公開した三連単でした。その後、三連単予想が当らないことからも、この3点での的中は非常に貴重なものになりました。普通、当る訳ないよな、3点で3連単なんて。。でも当てなくては電気代も払えないという現実があります。