地デジ完全移行前の特番が、この程度では、地上波に、未練もないな。
昔のとんねるずは面白いと思ったが、微温湯のお笑い界に居座り過ぎで、もう腐ってる。
昔のナイナイは面白いと思ったが、芸風に進化が無くカビ臭い。
加藤は、最初から面白くないし、元相方ヤマモトをネタにしないと間が持たないのも最悪だ。
もう1人、女子アナの加藤は、流出写真ばかり出て来て下品だし
めちゃいけの新メンバーは、誰1人、完成度が高いのはいないし
スマップの時代も、キムタクのカレーの宣伝が超ウザイし中居も見飽きた。
日本放送協会は「千秋楽が見れませんよ」と脅迫してるし社員教育もっとしっかりしろや。
さらば、地上波。
君らには、もうワンセグで片手間に見る程度の魅力しか残ってない。
大画面でハイビジョンで見るには絶えない位、面白味が感じられない。
IMG_0353


IMG_0355