2004年10月

全部社台が持って行く

 今日は京都、福島で1着馬が全く中らない。。。

続きを読む

三連単を中てよう会(2)

福島第9競走 3歳上500万下(混)[指定]ダ1700m 1着固定01ゲイリージュピター
2着候補02エスキューハート,13ウォームフロント,03マイネルブレンティ
3着候補02,13,03+12ニシガルーダ,06ビブラートアーム,09ブルーアリュール

これで30点にもなる。
が、01-03-13 01-13-13だとトリガミだぁびっくりびっくり

以降の予想はコメントに書き込みますのでよろしく。

記事評価 ランキングへ投票する 競馬予想で報酬がもらえるサイト!

秋天◎馬はトーセンダンディ

 さて資料によって考査した結果◎馬はトーセンダンディと相成った。相変わらずの穴馬軸である。前年2着馬を同枠に据える配置は春天のイングランディーレである。つまりホワイトマズル産駒の春秋盾制覇ということになる。三連単のフォーカスも掲載したので反面予想にしてほしい。実際に買うのはこの10分の1かびっくりはてな困った

 


記事評価 ランキングへ投票する 競馬予想で報酬がもらえるサイト!

ご祝儀を断る胸の内

 超穴候補の相手に人気馬をつけると中穴が来る。福島4Rでは穴印をつけた9番人気馬ラブリーインチーフの2着に6番人気馬サファイアリングが来てしまい、東京3Rでは◎をつけた単勝万馬券馬ラドワンワースの2着に、これもやはり6番人気馬が来てしまい結果として連複馬券は目落ちと相成ってしまった。普通はこの逆が多いので人気馬にも印を廻しているのだが、胴元はその裏をかいてくる困った
 そんな中、今日は久しぶりに妙な手紙が着信した。朝1番に運試し?で当方の◎をPATで転がしたと言う。福島1Rと東京1Rとの発走時間のクリアランスは5分しかないので、どう転がしたのかは不明だが結果として3回転がって37800円になったらしい。
 ここまでなら通常の「祝的中御礼」「羨ましがらせメール笑顔」なのだが、この人はこの泡(あぶく)銭の一部を上で書いた東京3Rの私の◎馬にいくらかは明示されていなかったが賭けたらしいのだ。つまり投入額が100円であっても10610円がPAT口座へリゲインとして振り込まれたことになる。羨ましい
 で、ご祝儀を振り込みたいので貴方の口座番号を教えて欲しいというメールだった。長い間予想をパソ通やネットで公開していると、時に見ず知らずの方からこういうメールをもらうことがあるが、いつも丁重にお断りしている。まぁ本音は喉から手な話なんだけど知り合いに尋ねても「そんな経験したこと無いがオレなら絶対貰う」と言うのが多数意見なんだけど、如何せん気色が悪い。
 大阪にいる頃、ウインズなんか(特に改装前の難波)で知り合いになったおっちゃんに、たまたま教えてやった穴馬が馬券に絡んで「兄ちゃんタバコでも買うてや」ってご祝儀で万札をもらったりするような経験はよくある話だが、このネットの世界では何があるか解らないのでどうしても躊躇するのも仕方ないよね。
 今回も欲望をグっと抑えて、いつも通りに丁重にお断りしようと思う。さっきまで爆睡していたので、まだメールに返信はしていないが、この蒼溜を読んでいるかどうかは解りませんが後ほどメールさせてもらいますのでよろしゅうに。

  あぁ~ぁ...

記事評価 ランキングへ投票する 競馬予想で報酬がもらえるサイト!


「秋天」アプローチの為の資料作り

私の競馬に対するアプローチは「秋天」で言えば上のような資料作りから始まるんです。これだけでは何が何だか解りませんよね。そりゃそうだ笑顔


(フレームでエラーが度々発生しているようなので、資料の窓を削除しました。下のリンクで表示させてください。)

「資料」の全画面表示は→こちらを


今夜も「菊花賞」同様に単勝時系列オッズを掲載予定ですのでヨロシク。

記事評価:ランキングへ投票する 競馬予想で報酬がもらえるサイト!

プロフィール

リゲイン

CLICK GoGo!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
福山通運株価チャート

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ